SEのいきぬき

現役システムエンジニアが息抜きで生き抜く様を綴るブログ

会社の懇親会でハードディスクレコーダーをいただきました

社内懇親会

先週末は、社内懇親会でした。
私の会社では、SEが数名のチームを作り、チームごとにそれぞれの現場で仕事をしているため、懇親会を年に数回開催してみんなで集まる機会をつくっています。
しかも、今回は夏のプレミアムイベント付き懇親会でした。

今回のプレミアムイベント

今回は、シンプルにじゃんけん大会。
上位5名が賞品を持って帰れるというもの。

そこで、なんと4位入賞。
ハードディスクレコーダー ディーガをゲットしました!

f:id:kougen10:20170807003518j:plain

大事に使います

自分は、テレビ番組はほとんど見ないので、録画機能はまぁあればいいかなぐらいなんですが、ブルーレイやDVDがすばやくキレイに見れるのはありがたい。
(いままではPS3でコントローラ使って見てた)

家族はドラマやアニメを録画しまくっているので、重宝しそうです。
(いまはRegza直付けHDDに録画してた)

思わぬプレゼントとなりましたが、家族で大事に使わせていただきます。

しばらく使ってみてレビュー書きます。